アメリカに行く!

終業式が終わった!今日から夏休みが始まるから、暇な時間が増えると思う。八月で日本に来て一年になるから、ちょっと懐かしくなってる。今までの日本の面白い体験を考えたけど、選ばなかった!面白いことをたくさん体験したから、一番好きなを全然決めない。でも、思い出しやすいのは京都 (清水寺)、 東京 (渋谷, TDL)、柔道、いい友達をたくさん作るとか。

八月にアメリカに十日間帰る。15日から23まで家族と一緒に遊ぶとか食べに行くとかして、3日間Texas州にいって友達の家に泊まるつもりだ。その間、買い物するとか映画館に行きたい。アトランタには映画の切符は日本の3分の1から一日中映画見ても、まだ日本と同じ値段かも。それに、DVDはメチャやすいし、僕のサイズの安い服があるし、今ワクワクしてる。しかし、とりあえず日本に住んでるのが好きだ。アメリカに旅行したいけど、今アメリカに引っ越したくない。日本の後に、中国に行くかな。。。