やっと終わった

日本に来たから、時々マンガを読んできた。中途半端止めたり、別のマンガを読んだり、マンガのセリズを完成に終わることは出来なかった。でも、2月の頭から、僕の友達と一緒にマンガを読むコンテストみたいな勉強をしてる。そのおかげで、やっと今まで書いたナルトを全部読んだ!本当にいい感じだよ。成長したと思う。6週間だけでマンガを読んでいるだけで、読みの速さとか上達した。でも、新しい教科書を買って、さっぱりわからないよ!僕の日本語の先生は、その教科書を読んだら、日本語の能力試験の一級を受けるって言ったから、頑張ってる。だから、本日の言葉はその教科賞からきた

偏見  異文化  接す  的外れな一般か 俗流 たぐい むしろ 洞察力 的確 抽出 常識的 誤解 蔑視 錯覚

マンガに関係がないけど、最近はm-floをよく聞いてる。気になる曲はCOZMO-NAUGHTY [SUGIURUMN HOUSE MISSION MIX]。BEAT SPACE NINEのremixアルバムDOPE SPACE NINEからきた。