出来るかな〜?

http://www.mixi.jpの友達を見ながら、日本語の勉強を一生懸命頑張ると励ませしました。このごろ、仕事でひま時間がたくさんありますので、日本語の勉強をしなければならない!未来に機会がないかもしれないから、今は勉強の時間だぞ!多分、あなたはもし今は勉強時間だったら、どうしてはてなににっきを聞くのか?と思ってるでしょう。さて、私の日本語の先輩はBBSとかは日本語を習うために必要と言ってくれました。それから、インタネットを使うつもりです。もう一つ、仕事でパソコン使うのは普通だから便利です。実は、私の監督者は日本語の勉強することをあまりかまいません。それにも、仕事の中で日本の文化と米国の文化を交換する義務もあるから、日本語の勉強は大丈夫だと思います。しばしばマンガを日本語で読むから、絶対に大丈夫です。

語学は面白いと思います。新しい人を会って他の文化を習っても、脳をチャレンジするからです。もちろん、数学も理科も難しいけど、語学を習うのは教室だけに勉強をしなければならない。漢字をたくさん覚える人もいるし、話すがぺらぺら人もいるし、語学の中でいろいろな能力があります。でも、完全しなくても、失敗です。だから、語学は完成を求めるということです。

じゃ、僕が求める。そのために間違うことをみったら、私に指摘して下さい。でも、ものすごくかもしれない!