やっぱり

先週末は予定があまりなかったけど、楽しかった。土曜日に高松に行って「三ぴきの子ぶた」と言う店で食べた。すごくおいしかったよ。最近にその店に毎週に行くようになった。そこでサンドはめちゃおいしくて、シャーベットもおいしい。食べたら、琴平でサッカー練習した。まだ初心者けど大好き。今の前より出来たから、うれしかった。後はやきとりレストランでたべて、丸亀にあるバーに行った。疲れていたけど、日曜日の7:30までカラオケした。その後で眠りたくなかった。なぜ言うと、その時に眠ったら、多分1か2:00まで寝たかもしれないから。日曜日は23:00に寝るので、日曜日は9時間ぐらいなるし、多分23:00眠れないし、ずーっと起きた。でも、今日は大丈夫。朝食てばたり、無事に通勤したり、英語も日本語も日記書いた。今から教えてるから、またね