一週間:完成

一週間もう一度終わった。今週は先週末の一生懸命遊びのせいで大変だったけど、コーヒーをたくさん飲むおかげで完成した。日本に来た時コーヒーあまり好きじゃなかったけど、いつも学校であるのでだんだんなれている。火曜日は特に難しかった。小学校に元気に教えなくてはならないし、日本語の授業(日本語の会話の授業は何というん?日会話?;))もあるし、困った。しかし、その時からよく眠ってるから大丈夫だ。結局に今週は楽しかった。実は大変だったけど、完成したから嬉しい。もう一つは乾燥儀を使った!久しぶりだったからすばらしかったよ。はははは 生活の中では簡単なことは一番でしょう?さて、乾燥儀はその簡単な楽しみの中で一番だよ。:P

今週末にもう一度サッカーをやる、でも普通のゲームある。多度津役場のチームは相手で、土曜日やる。楽しみね。まだ初心者だけど、頑張ります!日曜日は高松に行くつもり、三匹の子豚 (先のサンド店)に必ず行く、めちゃおいしいよ!