もう少し

水曜日だね。週間の一番難しい日と思う。終わったら、週末はそろそろ来る。でも、その時を到着するのは大変だよ。学校と英会話が終わったら、成功する。でも、今はもう少し。

最近は忙しくなったので、日本語の勉強をあまりしていないようになってしまった!でも、それは言い訳無用だよ。今時間目に教えていないので、勉強しなきゃ!どうやりばいいかな?

先週から生徒の面接のテストをやっている。やっぱり様々生徒いるよ。面接のやり方は生徒が何かテーマについて5文ぐらい短いスピーチする。後は僕が質問を聞く。普段に好きな季節やスポーツや倖田來未について話すことだけど、時々他のことが現れる。ケロケロ軍曹やアイシールド21などを発表したので、僕は新しいものをものすごく習った。とにかく、生徒と話すはいつも面白いから、仕事なんかに似ていないと思う、遊びだ。特に生徒と俺は同じテレビゲームが時々好きだから楽しいよ。

fotolifeに写真をもっとアップロードした、ぜひ見て下さいね