雪がすごく降っている!ジョージア州で雪があまり降らないから、三年ぶりだと思う。でも、香川県もあまり降らないから、日本人もびっくりした。メチャクチャ寒いよ!手も顔も赤くなてしまった!明日長野県に行くつもりから、どうする??香川県がこのほど寒いから、あそこは死ぬほど寒いかも!多分長野県に一週間ぐらい泊まったら京都に行く。あそこに2回行ったことあるけど、もう一回行ったら歌舞伎見えるので行きたい。歌舞伎を見たことないけど面白そうだ。全然分からないかもしれないけど、日本人と一緒ね?日本人も大体分からないそうだけど。。

今日は終業式に行った。僕の初めて学期は終わった!やった!時々難しかったけど、大体楽しかった。日本の生活なれたし、今英語を教える経験したし、来学期はもっと楽しいと思う。でも、冬休みがあるからよかった!いつも教えるで疲れたから休む欲しい。

Merry Christmas!