金曜日!

ああ もう金曜日になった!今週は短かったけども、週末は楽しいね^ー^ 最近パソコンのことも一度気に入った。やぱりだね、専攻はコンピューターサイエンスから。けれど、日本語の勉強も頑張っている。今朝、イデアが私に来ました、日本語の勉強のためにプログラムを作ることだ!もちろん、そのプログラムもう買えるけど、私が作ったらプログラミング練習できるし、僕が好きな点を強調できるし、自分で作る方がいいと思う。ですが、趣味がたくさんあるから時間少ない。日本語でも英語でも読むとか、日本語の勉強とか、大学院の準備などたくさんあるよ。まだ、作ったら、役に立つものになるかもしれない。

意外なことに英会話はよかった!会話を強調したし、ゲームしたし、皆は嬉しかった。今からその同じように教えると、悩まないかも。皆さんは英会話のプリントを見たかったら、私はコメントに書けます。。。

今週末に高松へ遊びに行くつもり。友達に会うのは久しぶりだから、うれしい。多分バーに行ってお酒を飲むとか食べるとか予定だ。その前に私が一人で買い物しに行くかも。日本のテレビゲームの店が好きだ!