先週

忙しくなてしまったので日記を書けなかった、ごめんね。先週の木、金曜日に中間の会議があった。つまり、高松にさまざまな発表を聞いた。発表は面白かったけど、友達と一緒に遊んだから、すばらしかった。特に昼ご飯の時においしいレソタランへ行くのは大好きだった。金曜日インド料理の店に食べた、めちゃおいしかったよ!食べたら、栗林公園で盆栽のことに学んだ。その時に俺はNHKのためにインタビューしたよ!ワクワクしていたけど、緊張もしたよ。外国語で面接するのは大変!でも、香川大学生としゃべたり、盆栽を奇麗にしたり、公園で観光したり、楽しかった。全部は中間の会議だったから、無料 ^ー^ その晩、Billy'sと言う店でカラオケした。十五人ごろいたから、めちゃ楽しかった。僕はBen Folds Five, Tiffany, Blink 182の曲を歌った。後で、Punch Drunkerと言うバーでダンスコンテストした。僕はダンスする代わりにMCした。

土曜日に大阪に行った。めちゃ早かった出て行ったから苦しかったよ。午前一時半に帰って七時半に出ていた。朝食は乗りながら、インスタントラーメンを食べた。^−^ 大阪でお好み焼きをたべて、梅田花月に行った。あそこで誰かを見る予定を分からなかったから、めちゃ驚いた!HG!!!ものすごいだったよ。名物のフウ〜!をみたり、冗談を聞いたり、すげ〜!彼は彼の股は風の谷のナウシカ腐海のようだと言ったら、笑った!

その後で、神戸に行った。あそこで食べたり、買い物したり、遊んだ。神戸は本当の国際的な市だと思う。外国料理の店がたくさんあるし。。。とにかく、一泊だけ泊まったけど、楽しかった。実は、中間の会議とか疲れたから、それだけでいい思っていた。

もう一つ、新しいiPodを買った!ヴィデオも音楽も出来るし、ホンマにすごいよ