スノボ

先週末夕食をたべたら、高松に行った。あそこで高松の外れに住んでいる友達の家に泊まった。予定は早く眠るので、やっぱり午前1時に寝た。三時間ぐらい後で、4時に起きた。大変だったよ!しかし、価値があった。なぜと言うと、その日は僕のはじめてスノボ体験だったから!高松駅から5時半に高速バスで鳥取県の大山と言うスキー所に出発した。時間をたくさんかかた。なんで分からないけど、普通は多分4時間ぐらいかかる。でも、11時ごろスノボもくつレンタルした。くつは30センチ以上なかったから、我慢した。(僕は31センチ要るので:P)とにかく、4時間ぐらいスノボした!大学生の一年生時にスノボは気に入ったから、嬉しかった!勿論、メチャ難しかったよ。でも、僕の夢だったから、頑張っていた。友達のおかげで1時間のあとで、立って坂の下までできた!しながら、飛ぶように感じた。楽しかったよ。スノボしたことがないと、ぜひしてみてね。

日曜日は僕の日本のふるさとの名物祭り、雛祭り!友達の4人と一緒人形を見て、色々な文化を楽しんだ。たいやきを初めて食べたり、写真をたくさん撮った。雨が少し降ったけど、大体大丈夫だった。その前は、スノボのせいで体がちょっと痛めたけど、昼ご飯で僕は大好きカレー定食を食べて、最近気に入ったコーヒーを飲んで、元気になった。

祭りの後で、屋島と言う場所に遊んだ。あそこにToys R Usがあるので、ちょっと懐かしい。実は、その辺はアメリカっぽいから、毎回行ってもびっくりする。でも、ケンタッキーに食べながら、こちは日本思い出した。僕のビスケットの間中に穴があったからだ!。。。びっくりした。