タイ

久しぶり!ごめんね、もう一度忙しくなった。先週にタイに旅行した。日曜日の午前5時帰った。タイと日本の文化は全然違うので、面白かったよ。食べ物や服や人々など、面白かった。タイはアメリカと日本の結合だと思う。アジアにあるから、やっぱり食べ物はもうちょっと日本っぽいけど、人の性格や着方はアメリカみたいと思う。とにかく、両方が好きだ。バンコックはすごく大きかった。多分大阪よりデカイよ。交通はすごく込んでいて、危ない。今はタイの夏だから、30度以上だった!びっくりしたよ!でも、僕の出身の気温は今25度から、懐かしくなった。勿論、引田に帰ったら、雪が降った!実は、寒いも暑い方が好きだから、大丈夫だ。
バンコックに買い物したり、タイ料理をたくさん食べたり、楽しかった。火曜日にバンコクの西にあるお寺に行った。そのお寺はトラを7匹以上飼ってるので、有名だ。そこでトラを触れた!勿論動物園に見たことあるけど、手前にメチャ大きいよ。そのトラはペットだから安全だけど、野生の方は絶対に危ない。バンコックに観光したら、カンボジアの近く田舎に行った。あそこの高校で英語を三日教えた。最初に生徒はちょっと恥ずかしかったけど、最後に皆は元気になって嬉しかったと思う。タイの学校は日本の学校に似ている感想した。英語先生達も校長先生も優しかったから。つまり、タイはすばらしかった。その前、アジアに行った国は日本だけから、面白いことをたくさん見たり、びっくりさせたものを経験したり、よかった。
帰ったばかりだけど、今週はもう一つ旅行します!土曜日に大阪に相撲見に行く。四日間ぐらいあそこで遊ぶつもりだからワクワクしてる、楽しそう!
タイの旅行も色々な写真をhttp://photos.yahoo.com/tywrenokに置いた。ぜひ見て下さい!